『近くのリトリート空間』プロジェクト

逗子と春日部の2拠点生活と、おひとり様(ソロ)活動のレポートをしています。

おひとり様・ソロ活

おひとり様活動=ソロ活は楽しい

f:id:kuniyouyou:20180710105234j:plain

最近はソロ活と言って、おひとり様活動の記事が、増えていますね。

www.enjoytokyo.jp

f:id:kuniyouyou:20180710105449j:plain

旅行だけでなく、フェスなどのイベントに参加したり。

f:id:kuniyouyou:20180710105623j:plain

ご飯を食べてみたり♪
様々なソロ活動があります。
2拠点生活も、基本はソロ活動。

f:id:kuniyouyou:20180710105938j:plain

海を見に行き、自分が飽きるまでそこに居られる贅沢。

f:id:kuniyouyou:20180710110121j:plain

ふらっと歩いた街の、風景への感動。
誰かと一緒だと、見つけられないものを、じっくり味わう時間。
貴重な時間です。

何かに疲れたら、ほんのちょっとだけ、ソロ散歩してみませんか?
気持ちのリセットに繋がる“なにか”に、出逢えるかもしれませんよ!

2018/4/5 記