『近くのリトリート空間』プロジェクト

逗子と春日部の2拠点生活と、おひとり様(ソロ)活動のレポートをしています。

ソロ活での奇跡!

これからが楽しみな奇跡が!

f:id:kuniyouyou:20180710123238j:plain

知人が実行委員をしているという、毎年秋に行われている星旅祭☆ in おおたわらへ。
栃木県大田原市が会場です。
以前、日本一星空が美しいと、認定された所。

f:id:kuniyouyou:20180710123435j:plain

行った時は、雨が降って寒くお客さんもまばら…
屋内のイベントにみんな集まっていて、知人も「生憎の天気で…」と、残念そう。

f:id:kuniyouyou:20180710123610j:plain

ところが、夕方になり雨も上がり、雲の切れ間が見えてきたんです!
晴れれば、満天の星が見られる♪
期待が高まります!

そして夜、奇跡が起きました!
天の川が見られるほど、雲が何処かへ消えて、沢山の人達が夜空を見上げていました☆

音楽と星空。
奇跡のコラボレーション。
一人で夜空を見上げ、涙しました。

この日は、私の誕生日と開業記念日前日。
出店していたインナーチャイルドカードブースで、占っていただいたところ、
「海に愛されている」
「海の見える場所で、のんびりしたい所申し訳ないけど、来年の今頃はメディアに出て忙しくなってる」
とのこと。
さて、奇跡の瞬間を目の当たりにした日の占い結果は、どのような展開を見せるのか、とても楽しみです♪

2018/4/9 記